福田市場について~パート2~

福田市場には、この様なブースがたくさんあります。
そこにある商品はものすごい数になりますので、目的を決めないと無駄な時間を過ごすことになります。

価格は2元くらいからの小物類や雑貨類などが多く、OEM製作もしてくれます。元から日本円の換算は×15~16で原価イメージしてください。
そうすると日本で10円や100円などの小物類がいっぱいあります。

しっかりと選品すれば、まだ日本にない商品や女性向けの雑貨など、見ているだけで楽しいです。
ただ、この市場には日本でいう卸業者が多く入っているので、ここでの調達はサンプルと考えて、他の工場で製品化するという方法も次のステップとして考えていくと、非常に楽しいマーケットです!

日本人はお金もちと思われているのでしょうか?
ほとんどのブースでは最初は高くいってきます。それでは、いらない!というと、、、では安くします・・・など

交渉術やかけひきが必要なのでその点は当社仕入れ屋チームにお任せください。ネットオーナー様に代わって、中国人とガンガン交渉していきます。
 

上の写真は、歩きながら撮ったのでブレてしまってすいません★

次回の義烏商品調査

5月17日から25日まで、福田市場にいますのでお探しの商品があれば、問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • アパレル
  • インテリア雑貨

お問い合わせ