淘宝網(タオバオ)へ日本の商品を出品!

tao10.jpg

連日、加熱する中国市場へ日本の名品を出店サポートします!
日本でのショッピングモール運営の経験者やWEB製作スタッフによるサポートで
御社自慢の名品を販売促進していきたいと思います。

中国人が好む商品は、デジカメや炊飯器といった電気製品以外にも
耐久性があり、品質のいい日本製は、好まれています。
いいものを欲す気持ちは、どこでも同じです。
しかし、それを中国で販売するには、日本のWEBで販売する以外に
いくつかの独自ノウハウが必要になります。

仕入れ屋ドットコムは、そのノウハウをもとに各専門のスタッフ(日本・中国現地スタッフ)との連携で、日本の名品を中国ユーザーに強力にPRしていきます。

5月のタオバオにて、日本商品の可能性をタオバオ担当者と打ち合わせしてきました。
すでに楽天市場やyahooショッピング等のモールにてすでに出店されているオーナー様の
早目の対策が功を奏するみたいです!
日本にてオーナー様が日本ユーザー向けに販売されているノウハウと当社仕入れチームとのノウハウが一体になれば、いい成果が得られるものと思います。
タオバオ担当者の日本企業の進出の可能性と販売方法を詳細に打ち合わせし、早急なる出店が成功の秘訣であることも感じとってきました。
数多くの中国市場の情報がある中、日本企業にとって本当に必要な情報は何なのか?
そんなオーナー様の力になれればと考えています。
中国進出の第一歩は、仕入れ屋ドットコムお任せください!

tao11.jpg

先駆者の利益を私達とがっちり掴みましょう!
中国、杭州市タオバオ本社にて

お問い合わせ